2014/05/10

ZARA HOME AOYAMA OPEN,






















ZARA HOME AOYAMA 
OPENING RECEPTION PARTY,



とうとう都心にOPENしたのね♡
前から大好きだから、近くにできて嬉しい!!

プチプラ雑貨店がどんどん表参道・原宿に
OPENする中、ZARA HOMEはそれなりのお値段。

でもデザインもセンスも質も商品数も
ダントツ。

値段も大切だけど、他にないデザインとかは、
やっぱり少し高くても欲しくなっちゃう。

だってお部屋を作るITEMだから。

ベッドのリネンなんて絶対妥協とかしたくないし。

このOPENに合わせて発表された
蜷川実花さんとのコラボシリーズは、
THE 蜷川WORLD 満載な色鮮やかさ。

私個人はお部屋は白やWOODベースな落ち着く色味が好きなので、
貝殻や海をモチーフにしたシリーズが気になった♡

しばらくは混むだろうから、
落ち着いたら夏前に模様替えする予定だから、
ゆっくり見に行こっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿